So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに形だけ更新します [比国の食い物屋]

先日マニラで飲んだ際に中華料理店のおいしいとこを見つけました。

色々な比国系ブログで紹介されていましたが、中々はいる機会がありませんでしたが

先日ついに入店してお昼に友人と食べて・・・・・

忘年会の後また入って食事をしてしまいました。

おいしかったのですね♪

今度は子供を連れて昼飯に蒸した魚料理と点心を楽しんで見たいと思います。

24時間営業のようです

お店はマビニ通りです

アフロダイという日本式カラオケの直ぐそばですね・

蘇州点心だったかな・・・・・?飯店だったかな・・・・・?

とにかく行く価値あり。

観光客や在比で高収入のかたは安いというかもしれませんね。

チヤーハン120p位で一品200p前後かなメインの料理がね。

高いのもありますが・・・・・・

在比の貧乏おやじには休日の昼飯にささやかな贅沢をするにはいい店です。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 10

moimoi

あそこのチャーハン美味しかったですね!
また行きましょう!!
by moimoi (2008-12-24 12:21) 

imus0216

moimoiさん

今度は魚をくいましょうね♪

蒸したやつです。

by imus0216 (2008-12-24 23:44) 

いけ麺

メリークリスマス!
いつも応援ありがとうございます。
素敵なお店が見つかって、よかったですねー(^^♪
by いけ麺 (2008-12-25 00:38) 

imus0216

いけ麺さん

美味しかったです、なかなか気軽にくえる中華で日本人が満足できる所がないのですが,イガイヤ意外身近にありました。

スープは極うすあじでストックはそれ程コクがあるわけではないけど、素材の味を殺さない事を意識しているのではとよいほうに解釈しました。

仕事は雑そうにみえましたが,仕込みがしっかりしている事がわかる店です。

師匠と昼間から一杯やるにはうってつけの店かな♪

場所が良すぎて梯子酒・・・・・

これがきけんです(笑)

by imus0216 (2008-12-25 04:59) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/b2s7-j4/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 23:29) 

中華ジャンキー

比国の中華のひどさは東南アジア一では、ないでしょうか。
ダマスカスの中華並みというのが、小生の評価ですが....
そうそう、もっとひどいのがサラエボにありました(ちょっと古いですが2006年)厨房に入り自分用に料理しました!
比国人にマレーシアで中華を食わせますと目をぐるぐる廻しまます。
比嫁に食わせたのが間違いの始まり。食いたいからと小生の住まいに勝手に来ては仕事に同行。結果デブリました。

by 中華ジャンキー (2009-11-07 22:17) 

たーぼう

餃子を食べたいと思いながら、もう二か月ご無沙汰です。私の住んでいるのはフィリピンの一番南ミンダナオの南ダバオ州です。餃子を作ろうにもニラがないんです。ニラガはあるんですが(笑)マニラに比べたら物価は安いですが、不便なのが困ります。隣のダバオ市まで58km。途中にはなんにもありません。
by たーぼう (2011-07-08 11:24) 

かつお

アンナの尻 ウジ虫糞管理人へ
「人間のクズが!早くシネ、糞野郎
豚野郎が気持ち悪いわ!馬鹿野郎!死ね」
豚便器が、早く病気でシネ 下衆、畜生」
お前の嫁は馬鹿、尻管理人AV男優の糞野郎
「 糞野郎、早く地獄に堕ちろ」
by かつお (2011-11-05 12:57) 

 株式会社ウェスポーランド 小畠

アホナおやじの比国日記 管理人様


はじめまして。
突然のご連絡、申し訳ございません。
株式会社ウェスポーランドの小畠と申します。


私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しております。


書籍の販売やセミナーの開催、更にはクライアント様のファッションについての
アドバイスを行ったり、実際に買い物に同行しコーディネートを行うなど、様々
な活動を行っております。


また、異業種交流パーティーや、お見合いパーティーなどで
クライアント様と一緒に活動し彼女を作ってもらうといったような、
婚活・恋活を行っている男性のサポートをしております。



現在、新規入会キャンペーンとして、
原口あきまささんの婚活インタビューを公開しております

さらに、その他の有名モデルとも取材交渉中です。



また、上記と関係のない話になり恐縮ですが、弊社、株式会社ウェスポーランドより
去年の9月に2冊目書籍として【彼女のつくりかた】を弊社代表が執筆し出版し
ております。




本日、ご連絡させていただいたのは
【男の恋活応援サイト】のメール講座について
読者を募集しております

よろしければ、掲載可能なウェブサイトにスポンサー契約(広告掲載)を
ご相談させて頂きたいと考えたためです。


また、弊社は貴サイト以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、しっかりとした広告契約の実績がござい
ます。


恋愛系、アダルト、2ちゃんまとめブログなど幅広く
掲載させていただいております


具体的なサイト名は掲載先サイト様に迷惑がかかってしまうため
伏せさせていただきますが

RSS最上部やバナーで

「どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法を実行してみてください。
3分後に彼女の反応が変わります。」
「好きな女性にこの方法試してみろww反応ぜんぜん変わるぞ!」

といった広告文を使用しております。

検索いただければ掲載の確認ができるかと思います。


弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しておりますが「中身のある」商品です。

実は、私は社員として働いておりますが、元々、弊社代表のメール講座の会員であり
実際に彼女ができる事を経験し、是非ともこの講座を世に広めたいと入社した経
緯がございます。


そのため、弊社の書籍や恋活・婚活サポートには絶対
の自信がございます。



今後とも長くお付き合いできたらと考えております。
広告掲載の件、ご相談可能かメールにてご連絡いただ
けますでしょうか。

このメール講座にて読者の方には有益なものを徹底的
に提供していきたいと思っております。


これを機会に管理人様とも、より良い関係が築く事が
できましたら幸いです。



広告費につきましては、1日のユニーク数などからご相
談させていただけますでしょうか。


スムーズにお話を進めさせていただきたいので
直近1か月のアクセス解析のキャプチャ画像を
お送りいただければと思います。

もし解析が無い場合はご相談いただければ幸いでございます。


もし他に運営しているサイトがございましたら
併せてご紹介いただければ幸いでございます。


前向きにご検討いただけますようお願いいたします。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。



株式会社ウェスポーランド 小畠
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-21-6 
TEL: 03-5297-7758
mail: marketing@wespoland.jp
by 株式会社ウェスポーランド 小畠 (2012-10-19 16:02) 

神戸の飲んべえ

 1月4日は、お世話になりました。神戸から来ました夫婦です。

 無事に日本に帰れました。空港税は、2年前から550pになっているそうです。

 機会が有れば、また大虎でぶっかけうどんと50pのサンミゲールビールサンをのみたいです。

 本当にお世話になりました。
by 神戸の飲んべえ (2013-01-06 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。