So-net無料ブログ作成
検索選択

更新しないと広告宣伝がはいるらしいので [比国雑感]

更新しないでいると、広告宣伝がかってにはいるということなので、なんでもいいから更新しないと駄目ですね。
ここのブログはシステムが変更になってから書きにくくて、それガ理由で更新もご無沙汰しております。

文字の大きさ等の事もあるのですけど,時間があれば実験しようと思うのですが、その時間もアマリなくて

これで大きくなるのかな?
色はこれか?
これで斜めか?
・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


これでどうだ。

少しこれでわかったかな?

まだいまいちわからんな?

これでみぎよせになるのだろうか?改行を自動的にしてくれると助かるのだけどどうなんだろうか?これでも何回か書いてるんだけどまだ書き方を把握していないようだからしまっがわるい,年はとりたくないものだなー。 けれど比国で暮らすにはパソコンガないと気が狂うのではないかと思う位にパソコンに依存している、テレビが面白くないせいもあるのだろうけど、毎日目が疲れるのはそのせいであろう・・・・


さて実験の結果はどんなかな?
うまくいってればこれから更新も増えるなー

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

いけ麺

いつもご訪問、どうもありがとうございます。
右寄せ以外は、上手く行っていそうです。頑張って下さーい(^_^;)
by いけ麺 (2008-05-10 00:29) 

imus0216

あすから更新するとします。
いけ麺さん 毎回うまそうな麺をありがとさんです。

by imus0216 (2008-05-10 01:41) 

junsbar

こんにちは
見事な実験結果です。
増えます。
そう信じましょう。
by junsbar (2008-06-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。