So-net無料ブログ作成
検索選択

ネコまで比国人なのかなー・・・? [比国雑感]

K3フードサービス パーティフードのデリバリー

おいらの家の飼い猫ゴンザレス(メス)推定1歳です、ここ最近様子が変なんです、何故か良く寝てるし・・・・・心なしか腹が出て来ています。

夜な夜な雄ネコの訪問が目立ち・・・・・まさか

マダマダじやれてばかりなので子供だと思っていたら・・・・・・ブンテス?

マダ1歳です・・・・?

そんなもんかなー日本の猫はそうじやないよね?

比国では猫まで若くして子供生むのかと思うと笑えるね!

国民がそうだからペットまで影響されるのか・・・・・

犬は雄犬同士腰つかんで上乗ってさ腰ふってるしねー

いくらバクラが多いと言っても犬までか?

兎に角おかしな空気がそうさせるのかなー・・・・・

 

栄養がいるのかよリ大きな獲物に噛み付くゴンザレスです!

馬鹿猫め!

早熟は良いけど誰が飯くわせてるんだ?

お前までか?

いい加減にしろ・・・・・・・

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

TOY

猫も犬もちゃんと環境を整えて?あげれば日本でも1歳で親になるそうです。大体1歳で人間の16~20歳になるそうですね。でも比国の野良?犬も野良猫もバリエーションがあまりなく、みんな似ていて顔が細いですね。
by TOY (2008-01-24 20:49) 

裂空ミスキタ

因みに、オリのお袋がうちで猫を6匹飼ってまつが…

最初は1匹の雌猫でふた…

推定10ヶ月でブンテスなりましたとさ…

産まれた子供達は、生後数ヶ月で手術しました…市の補助金が少し出ました!
by 裂空ミスキタ (2008-01-24 22:00) 

imus0216

TOY 殿
先日は御苦労さまでした、比国の猫顔が本当に細くて野生を感じますよねふくよかな感じのないゴンザレスです、すぐかみつくし育ちが知れますはSMバコールで拾って10月くらいですが・・・・・・

困りますよねいったい何匹生むのか?

今度はゴンザレスを見に来てくださいね、奥様も一緒に!
by imus0216 (2008-01-24 22:26) 

imus0216

裂空ミスキタ 殿
6匹はすごいですね、やはりそんなで子供産むのですか?
まあ寿命から考えれば不思議ないですけど、お金なくて避妊手術できませんは、自然に任せておくしかないですね、比国にいらっしやる頃には猫屋敷になってるかも知れません・・・・笑
by imus0216 (2008-01-24 22:29) 

moimoi

その写真どこかで見た事ありますね!
ひょっとして、私の足か!(笑)
生まれてくる猫は、やっぱり凶暴なのかな・・・・!?
by moimoi (2008-01-25 07:55) 

imus0216

moimoi 殿
正解です、先日の写真ですついに宿敵ゴンザレスも母親のようです
まだ子供だと思っていたのですがねー!
多分凶暴でしょうね・・・笑い
by imus0216 (2008-01-25 11:12) 

junsbar

ゴンザレス・・・頑張っていますね。
誰かに似たのではないでしょうか
誰の足かと思えばmoimoi さん
おでんの味でもするのかな

東京寒いです。雪がoscarさんをお出迎えです。
by junsbar (2008-01-27 03:20) 

imus0216

junsbar殿
今回の宴会は参加しないようですね、大酒飲みのOSCARさんもみなさんと又楽しい大酒を飲んでいることでしょうね。

日本は雪で大変なところもあるようですが、比国は値上げで大変ですこんどはバスが一度に75パーセントの値上げ?

本当に酷い国です・・・・

帰りたくなりますよ、日本に
by imus0216 (2008-01-27 14:42) 

Yamachang

ゴンザレスチャンのお顔が見えないと思ったらこちらにいたのか。
ネコ好きの私は3月にはお顔を拝めるかな?
まさかもうお目出度?
by Yamachang (2008-01-29 14:00) 

imus0216

ばか猫は妊娠したようです?

確定ではないですが、爺の見立てです、毎晩雄ネコが訪問して来ます。

困ったものですは・・・・

yamachangが来るころにはハッキリしてますね!
by imus0216 (2008-01-29 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。